.
.
.
.
.

ワクワクメール2

購入した商品、オススメ商品情報(書籍、美容、健康、日用品など)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2009/07/18(土)
会員登録してから、たくさんメールが届きました。
やはり、女性の登録となると比較的やり取りが安易なのでしょうかね(^^;)
色んなメールを貰い、色んな価値観の人が居るな~と改めて感じました。
ワクワクメール

文章だけではその人の人格ははかれませんけれど、性格的なものは出るような気がします。
(ブログ等は特にそうですよね)

メールのやり取りが大好きな方はお勧めかもしれません。
彼氏からのメールが来ないと嘆いている人、こういうサイトを利用するのもありなのでは?(無料ですし)
男性を知るためのツールとして役に立つかと(同性とも交流ができます)
色々悩み相談や情報交換をしたらいいと思います。そういうのが好きな方もいますし。
直接メルアドを交換しなくてもやり取りはできますし(電話も通知無しで出来るようです)
少数意見かもしれませんが、悶々と考え込むよりは余裕を作るために有り…な気がしますね。
要は考えようということで…。
依存すると良くないですけどね。

男性の方は…やはりサクラに遭遇する方もいると思いますけど、
他の出会い系よりはチェックが厳しいのでマシな方ではないでしょうかね?
スケベ思考に走らなければ、そこまで失敗はないような気がします(・_・;)>
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kihirus.blog45.fc2.com/tb.php/17-acbf1101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ワクワクメール↑公式サイトでお試し検索給料を儲けるシステムの桜会員やCB会員を持たない日本で唯一の本物出会い界サイトです。 ワクワクメールは,一日1万何千件の記入で混雑する非常に多くの会員を挙げる増えたサイトで,その記入の閲覧回収は一日500万件を越えているの
2009/07/26(日) | ワクワクメール
.
.
.
.
.

 | Copyright © きひるの発見ブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。